40代女性
夏の日差しのダメージからか私の髪の毛はかなりパサパサしてたんです。
毛先がかわいそうなことに・・
さわやかな香りなので気持ちよく洗うことができて、マッサージしていると泡がどんどん出てきてさらに気持ちいい~~!
よく洗い流したあとはコンディショナーですが、こちらは髪につけてしばらく馴染ませ、なんとすすぎはたったの5秒くらいでいいという事なんです。えぇ~!と当初思いましたが、そんなにべたつくことはなく気になりませんでした。
ドライヤーで乾かしたときにちっともきしまないなと思ったのは、そのせいでしょうか。
とても簡単な方法なのに、気持ちよくしかもサラサラしているのが嬉しいです。
以前と同じにくくってみてもこれはかなり嬉しいことです。大変気に入っております。
(月~土 10:00〜18:30)
土曜はつながりにくい場合がございます
ルチアは薄毛が解消されるまで
徹底サポートしています。
髪のお悩みは
ルチアにお任せくださいませ。
東京店
名古屋店
休業日