40代女性 / 2週間
今までは娘にもリンスの後は「ちゃんと流した?ぬるぬるとれた?」と注意していたのが、このコンディショナーを使い出してからは「流しすぎんかった?ちゃんとぬるぬるしとう?」と聞いています。
始めの2、3日はちょっと頭がかゆくなったりしました。「もしかして私にはあわないの・・・?」と思ったけど、本を読んだ時点でルチアさんのファンになった私は「あわないはずはない」と使い続けました。使い方をきちんと守ってやっていたら、今ではかゆいと言う事はありません。
そしてうれしいのが私の場合あきらかに抜け毛が減ったのです!抜け毛の量は今までの半分くらいになったかな・・・本当にありがたいです。
使い始める前は、あまりにもボサボサでいつもこんな感じで結んでいました。ほどくとお笑い芸人のロッチの中岡さんのような髪・・・
使い始めて約2週間
私の髪はひどいくせ毛なのでけっしてサラサラになることはないと思いますが、髪にツヤがでてきてそんなにひろがらなくなったので髪をおろすことができました。
すみません、まだボサボサですけどこれでもずいぶんましになったのです
未来のためにずっと使い続けたいシャンプー&コンディショナーです。
(月~土 10:00〜18:30)
土曜はつながりにくい場合がございます
ルチアは薄毛が解消されるまで
徹底サポートしています。
髪のお悩みは
ルチアにお任せくださいませ。
東京店
名古屋店
休業日