書籍のご感想 | お知らせ | 育毛シャンプー・育毛剤ルチア

トップ お知らせ 書籍のご感想

お知らせ

2025/12/29 書籍「日本人 手間とお金をかけてハゲになる」 のご感想


お客様からお寄せいただいた、書籍「日本人 手間とお金をかけてハゲになる」 のご感想をご紹介させていただきます。
 
すごく納得しました。
今まで病院に行くしかないと思っていて、ネットで検索してもAGA治療としか出てこないので、それが当たり前だと思っていました。
薬に頼るのが嫌でいろいろ悩んでたところ、本を読んで疑いもなくただただ納得しました。
病院に行かなくて本当によかったと危なかったと思うばかりです。
髪の毛の悩みがなくても読んだ方がいい本だと思います。
(女性/40代)
毒素が頭皮に溜まっているというのは聞いたことがあったのですが、薬やサプリメント、ハンドクリームなどが毒素になるということは知りませんでした。
よくなると思って飲んでいたのが、かえって悪化させていたとは思いもしませんでした。
このシャンプー類を使って今より改善できたらいいなと思います。
(女性/40代)
アレルギーがあるので薬を飲まないというのは難しいですが、
使い心地はとてもいいので、日々のお手入れで効果があるといいなと思いました。
(女性/40代)
初めて聞いたお話でびっくりしましたが、研究されて自信持って勧めておられるので信じてみたいと思いました。
(女性/60代)
家族が急に倒れ、自分の身体にも不調が現れ、急に薄毛が進行して、遺伝とは納得仕切れない部分があったので、めちゃめちゃスッキリした。
(男性/40代)

素敵なご感想をありがとうございました。
 
髪の毛はあって当たり前で、間違った手入れさえしなけば、人は薄毛にはなりません。
万一薄くなっても、シンプルで正しい手入れによって簡単に治ります。
 
どうぞ、もう髪に悩まないでください。