素敵な体験談が届きました!(ビフォーアフターの写真付き) | お知らせ | 育毛シャンプー・育毛剤ルチア

トップ お知らせ 素敵な体験談が届きました!(ビフォーアフターの写真付き)

お知らせ

2022/7/11 素敵な体験談が届きました!(ビフォーアフターの写真付き)

60代女性

NEW

 60代女性 / 3ヶ月

私がルチアを知ったのは2019年の10月。TVCM(テレビショッピング)で東田社長を拝見したことがきっかけでした。

長年同じ髪型だったせいか、分け目のところがとても薄くなっていました。
人と会話をしていても、目線が度々分け目のところにくるようになり、どうしたのそこ禿げてるけどと何度か指摘されたこともあります。

年齢の割には白髪が少なく、白髪染めをしたことがないので長めの髪型にしていましたが、薄くなっている部分があるため非常にアンバランスです。
もう短くしてパーマをかけ、明るく染めて薄いところを誤魔化すしかないのだろうか、でも白髪染めはもっと髪と地肌を傷めてしまうだろうなと、とても悲しい気持ちでした。
ところが、ルチアのCMで東田社長の髪を見てびっくり!驚いたのはその髪の豊かさだけではなく黒々とした色です。なんと、染めていないとおっしゃる。希望の光を見つけました。

増毛だけではなく黒髪の寿命も伸ばせるかも…。即注文の電話をしました。
東田社長の著書も読み、サプリメントも一切止めました。それから一度も浮気をしていません。
そして分け目の薄毛も目立たなくなり、白髪も少しは増えていますが63歳になる今でも、未だに白髪染めの必要は感じません。
髪が豊かなお陰で、年齢より若く見られて嬉しいです。
一生ルチアです。ありがとうございます。

» その他の育毛体験談は「改善事例 最新のご投稿」のページへ