女優の生稲晃子さんがご来店くださいました! | お知らせ | 育毛シャンプー・育毛剤ルチア

トップ お知らせ 女優の生稲晃子さんがご来店くださいました!

お知らせ

2021/11/8 女優の生稲晃子さんがご来店くださいました!

元おニャン子クラブで女優の生稲晃子さんが
フェイシャルデトックスエステを受けに来てくださいました(^^)◎
 

\女優の生稲晃子さんご来店/


翌日の「スイッチ!」の収録前入りでお忙しい中お越し頂き、大変感激いたしました◎

ルチアではリラクゼーションの提供を大きな目的としておりますので
リラックスしていただけたことを嬉しく思います。
 

\女優の生稲晃子さんご来店/


サインも頂きましたのでさっそく飾らせて頂きたいと思います♪

とても謙虚で穏やかであたたかいお人柄に私達も癒されました^ ^
生稲晃子さん、本当にありがとうございました*
 

生稲さんのInstagramでフェイシャルデトックスエステのことを紹介してくださっています♪
こちらも是非ご覧くださいませ^^