お知らせ

お知らせ一覧に戻る

素敵な育毛体験談が届きました!(ビフォーアフターの写真付き)

posted by lucia.hatumou1

30代男性

NEW

2018.11.6


30代男性 / 使用期間:9年

ルチアさんの商品を利用して9年程たちます。
使用したきっかけは、抜け毛が気になり髪が薄くなっていくことに悩んで、いろいろなシャンプーを試しても効果がなく、
途方にくれていたときに、書店で東田先生の著書を見つけたことです。

すぐに電話をしてルチアさんの商品を使用しました。
そしてミラクルクレンジングに行きました。
その際、東田先生から、「時間はかかるかもしれないけど、絶対大丈夫だから」と言っていただいたことを覚えています。

それから毎日欠かさずルチアさんの商品を使用し、ミラクルクレンジングにも時間が許す限り行きました。

しかし、自分の感覚ではあまり髪が増えているようには感じませんでした。
たしかに、抜け毛は減ったけど、現状維持が続いているような感覚でした。
そこでルチアさんでミラクルクレンジングのたびに写真をとっていただくことにしました。
すると髪が増えていることが分かりました。 おそらく自分の理想まで至っていないことに満足していないから髪が増えていることに気付かなかったのだと思います。

これからもルチアさんの商品を使用して、髪の悩みがなくなるようにしたいです。
最近は仕事が忙しく、ミラクルクレンジングになかなか行くことができてないですが、なんとか時間を作って通いたいと思います。
ルチアさんのスタッフは電話の際もミラクルクレンジングの際も親切に応対してくれて本当に助かっています。
私の髪のことを親身になって考えてくれているのだと感じており、言いにくいことも正直に話すことができます。
いつもありがとうございます。

ルチアからのコメント

お客様の育毛完了までの平均期間は約2年です。
頭皮のダメージが深刻な方、薬・サプリメントの継続使用のある方は2年以上を要することもございますが、 ルチアの育毛をお続けいただければ頭皮頭髪が悪化することはございません。
必ず回復に向かいますので、ご安心ください。


途中、他社製品などをご使用になられますと改善が著しく遅れてしまいますので、
他社製品との併用は絶対にお止め下さいますようお願いします。

順調な育毛を実現する最大のポイントは、商品の使用量と使用法をお守りいただくことでございます。
加えて、頭皮のダメージ回復にヘアエッセンスプラス1EXをご使用いただき、
年々頭皮に蓄積される老廃物をミラクルクレンジングで大掃除すると、一層改善が早まります。


60代男性

NEW

2018.8.21


60代男性 / 使用期間:1年数か月

細かい毛がいっぱい生えてきてますよ

「もうちょっと髪の毛多いカツラにしたら良かったのに・・」
この言葉がきっかけで真剣に育毛剤を探し御社製品に出会うことができました。
2年前2016年の還暦を迎える春のこと。中学時代の同級会を久々に開くことになりました。
同級生が経営している京都市内の中華屋で行いました。
何年か前から4年置きに実施していたのですが、私は横浜に住んでいるので
中々行けず十数年ぶりの再会。

還暦を迎えるメンバーばかりですから話は仕事だけでなく健康や孫の話ばかり
そんな中、誰かが「○○くん、髪の毛真っ黒やけど染めてるん?」
「いや、染めてへんよ。これはカツラやねん」と、毛染めを隠しジョークで返答。
「どうせやったらもうちょっと髪の毛多いカツラにしたら良かったのに」と、女子のツッコミ。
「あ、ホンマや、おまえだいぶキテる(薄い)で!!」と、更に誰かがかぶせてくる。
「そーやねん、まあ歳やからしゃーないねー(笑)」と、その場は濁しました。
もちろん、結構髪の毛薄いメンバーは他にもいっぱいいました。

実は数年前から急に髪の毛が薄くなってきていまして、色々育毛剤を試していました。
髪の毛を染めるのは良くないと分かりつつ、人前に出る仕事上30年ほど毛染めもしています。

スカルプシャンプー系、柑○○・・?、他には、いつも行っている美容院から「これ髪の毛に良いですよ」と紹介してもらったエキス系のもの。少しは改善されるものの中々効果は出ませんでした。
そこである時(たぶん2016年の秋頃)、TVショッピングコーナーで御社のシャンプーを観ました。
金額が高すぎてびっくりしましたが、試しに育毛シリーズを1セット購入させていただきました。

今までは、スカルプ系のシャンプーリンス以外にも整髪料やらエキスやらを使用していましたので、
この育毛シリーズは少量で4ヶ月使えるのと、今まで使っていた整髪料やエキス系全てやめましたので、コスト的には・・・いや、まだ御社の方が高いのは事実です(笑)

半年ぐらいで効果が出始めてきました。
「○○さん、細かい毛がいっぱい生えてきてますよ」と美容師さん
「本当ですか??」半信半疑でしたがちょっと嬉しい。
その後、床屋さんに行くたびに髪の毛が増えてきていることを言われ、
ようやく今年になって、自分の担当外の美容師さんから「ほんとに増えてきましたね」

そして、 今年の夏、2年ぶりにまた京都の同級生数名と会うことになりました。
例の女子(といっても相当オバハンですが)に、
「俺の髪の毛どう?」
「ん?何が?」「いや、2年前の同級会で『カツラやったらもうちょっと髪の毛多いカツラにしたら良かったのに』と、言ったん覚えてへんの?」「えー、そんな失礼なこと言ったっけ?」
「○○くん、別にそんなに禿げてる部類と違うよ」

御社のシャンプーを使用する前は、洗髪時の抜け毛が多かったのですが、今は、抜け毛も少なくなった気がします。
また、美容院に行く間隔が明らかに縮まってるのは髪の毛の成長が早くなったのでしょうか?
お風呂上りの髪の毛セット時間も、育毛エッセンスとヘアエッセンスだけですので、以前よりだいぶ楽になりました。

色々他社製品を試しましたが、中々効果が出ませんでした。
使用し始めて1年と数ヶ月です。御社の製品がたまたま私に合っているだけかもしれませんが、
結果が少し出ているのは事実です。

※個人情報保護のため個人名は伏字にしてあります。

40代男性

NEW

2018.8.10


40代男性 / 使用期間:4年10ヶ月

写真を見比べると…、やや増えていました!?

23歳。薄くなってきました。徐々に額が広がっていきます。 色々あがきました。髪の元になる、たんぱく質を意識して摂ったり、柑橘系の育毛剤、沖縄の珍果ノニジュースを飲んだり。どれも、すぐ脱毛が止まるのですが、どれも、9ヵ月経つと効かなくなり、また抜け始めます。 効いたのは、それら位で、効かないものの方が、多かったです。 20年ほど経ち(生え際も広がり、急激に脱毛が増えた頃)、2013年10月、テレビの通販番組に、こちらの社長さんとタレントの山田邦子さんが、出演されていました。 山田さんのことは好きでしたし、社長さんの物腰も柔らかく感じられた上、頭皮の皮脂は適度にあった方がいいという指摘が胸に落ち、試しに育毛シャンプーなど3点セットを購入しました。 すぐ効きました。脱毛が止まりました。 それならと、契約を育毛セット2年分に切り替え、ミラクルクレンジングも受け始めました。 初回は、生え際など20枚程の入念な写真撮影があり、毎回頭皮チェックを受けます。 3ヵ月に1度程受けましたが、だんだん頭皮の色が、赤から白へ健康的になり、抽出される不純物は多いものの減り始め、やや希望を持てました。 そして、2014年夏(やや大げさですが)私にとっては運命の9ヵ月目を迎えました。抜けてきません。薄くなりません!より希望が持てました。 『秋になると、生え変わりで髪が抜けますよ』と言われた通り、よく抜けるので心配でしたが、12月になると止まります。2015年~2017年も同様でした。 今年(2018年)の夏、20回目のミラクルクレンジングを受け、久し振りに改めて写真を撮影してもらいました。 『微減位なら、いいな』と思っていました。写真を見比べると…、やや増えていました!? 23歳で、悩み出して以来、止まることはあっても、増えることは皆無だったので、2枚の写真を前にしても、やや増えた現実を受け止め切れません。 (2週間経った今でも)少しぽかんとしています。 ただ、日々のケアは、より入念になりました(守りと攻めでは、やる気が違います)。頭皮の不純物も取りきった方が良いとのアドバイスを受け、当面1ヵ月に1度、ミラクルクレンジングを受けるつもりです。 楽しみです。

その他の育毛体験談はこちら!

« 前の記事 お知らせ一覧に戻る 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)