お知らせ

お知らせ一覧に戻る

円形脱毛が改善しました!素敵な体験談が届きました!【ビフォーアフターの写真付き】

posted by lucia.hatumou1

40代女性

NEW

2018.8.3


40代女性 / 使用期間:2年10ヶ月

今ではほとんど分からない位、円形脱毛が改善しました。
私は元々髪の毛は多くなかったのですが40歳の頃から両親の遠距離介護が始まり疲労とストレスから自律神経失調症になり、その頃から抜け毛がひどくなりました。何か真剣に対処しないと大変な状態になるのではと言う不安な毎日でした。

その時に以前テレビショッピングでルチアさんの紹介をしていて「私にはかなり高価な商品だけど発毛育毛の理論に信ぴょう性が高そうだし、本当に抜け毛で悩んだら使いたいな。」と思った事を思い出し、早速使用しました。
使用してすぐに実感したのは抜け毛が減りぬめりを残すリンス効果で乾燥毛が良くなり、くせ毛の為ドライヤー後は髪が広がっていたのがヘアオイルなどつけなくてもまとまりツヤが出てきたのには感動と共に感謝・感激です。

確実に髪質は良くなっているのに毛量は増えてきて改善の兆しがあるとまた抜け毛増えてを繰り返していました。その最中に非常に大きなストレスを受けかなり重症な円形脱毛になってしまいました。
ルチアさんを使用して2年が過ぎようとしていてもまだ発毛・脱毛を繰り返しての円形脱毛だったので、正直このままルチアさんを使用するのが不安でした。私には効果がないのでやめようかとも思いました。

でも抜け毛が減り増えている時もあるのだから何か私の方に間違っている事があるのでは?と思い、思い切ってスタッフさんに髪の経過状況をお話ししました。それは大正解でした。
私の場合自分では大きなストレスを解消しているつもりでしたが、今までの私の方法では解消にあまりなってない事とサプリメント類も自分ではこの位の量なら問題ないと自己判断で飲んでいたのも問題だったのが判明しました。その後適切なアドバイスを実行してからは確実に抜け毛が減ってます。

もし以前の私の様にある程度使用しているが効果が思うように出てないと言う方がいらっしゃったら絶対スタッフさんに相談して欲しいです。あの時自分勝手な判断でやめなくて良かったと切実に思うからです。

円形脱毛になった時も病院へ行くべきか悩み相談した所「円形脱毛は必ず発毛します。病院へ行きステロイドなどの薬を処方されると逆に発毛の為に良くないです。」とその理由を解りやすく丁寧に教えて頂きました。納得しルチアさんを使い続けました。その通り発毛し今ではほとんど分からない位改善しました。

感謝の気持ちと共にルチアさんに出会えて本当に良かったです。 髪に悩みがあると常に髪の事が気になり、メイクしておしゃれして外出しても何か気持ちが上がらない楽しめない今までの自分を変えたくて、改めて発毛・育毛に今は楽しく励んでます。 私は自分の理想の髪になった後もルチアさんの商品を使い続けます。使い続ける価値がある事を実感したからです。 これからも宜しくお願いします。

« 前の記事 お知らせ一覧に戻る 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)